;◆◆◆照明合わせ

  • 2017.08.04 Friday
  • 00:54

今日8月3日は照明合わせでした。

 

今年はメイシアターが使用できないので、

茨木市クリエイトセンターホールというところで

行いました。

 

たくさんある早替えもうまくいきました。

卒業記念舞踏会のゲスト先生の早替えだけ、ちょっと検討の必要あり・・

ですが。

 

ピーターパンは15年前より場面も増え、さらに厚みを増し力強い作品に

なりました。本物の男の子がピーターパンってのもなかなか良いですね。

有難いです。

 

なかなか撮れないナイスショットを舞台袖から

S先生が撮ってくれていました。

さあ、皆で飛ぶぞ!マーク

というところです。

本番でもこの後すぐ照明カットアウト

なので、なかなかこのタイミングは難しい。

そして、可愛い〜

親バカですね(#^.^#)

 

1501767740021.jpg

 

終了後、カンパニーの先生たちと4人で

教室に荷物をおろして整理、

ゲスト先生のお衣裳を全部バーに干して、

やっとこさ、朝から何も食べてない空きすぎた

お腹に、PTAがお昼に用意してくださったお弁当を

食べながら今日の反省会と明日から2週間の新たな課題。

なかなか充実したよい時間だった。

おかげで帰宅したのはいつもとほとんど変わらぬ

pm10:30でした。

 

一日一日過ぎてゆく日々にホッとするやら寂しいやら・・。

 

良い舞台にしたいな。

 

昨夜からなんでかできてる左目のめばちこ

今日は一日、安物の眼鏡だったので

頭痛が半端ない。

 

今日は少し早く寝よう。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM