;◆◆◆;総稽古 

  • 2017.07.29 Saturday
  • 23:38

今日から本番まで3回の総稽古。

 

8月3日の照明合わせに向かい、衣裳も

まだほとんど揃っていないけど

カーテンコールまでとりあえず終える

 

みんなお利口で

予定通りスムーズに流れました

先生たちは

am11:00から5:00まで6時間。

でも最近にしては早い方です。

ここへくるまでには、

10時間くらい滞在したこともありましたからね。

 

 

 

まだまだ中途半端なショットですが・・・

皆、がんばってました。

 

1501334894370.jpg

 

1501334898306.jpg

 

1501335350377.jpg

 

今日はよく頑張った I仁君(そのまんまでいいやん(笑))

お利口に待っていますが・・寝てます(笑)

1501334902161.jpg

 

 

ちょっと日にちはさかのぼりますが、

どうなるんだろう💦 と 先生方の本気の心配を無視して

いつも自由奔放、気分屋の木曜幼児ちゃんも、こんなに

上手な日もあるんです。

 

もちろん、今日も上手にできました。

もう一回やる!・・ってなんで今日?

今日は総稽古Dosomo_kao9

1501335512090.jpg

 

さあ!!

 

これからですよ


照明合わせが終わったら

あっという間に本番はやってきます。

気を引き締めて、健康管理して

頑張っていきましょう

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM