;◆◆◆羽根・・もってきたよ〜

  • 2017.07.20 Thursday
  • 23:00

 

羽根、もってきたよ〜

 

そういって教室に入ると

はね〜、はね〜・・と

待ち遠しそうな昨日の南千里幼児ちゃん

 

バーレッスンと、スキップちゃんとしたらね〜、と

櫻子先生と約束。

 

本当に天使の羽根がよく似合う、

真っ白で純粋なこどもたち。

きらきら輝く瞳で、こちらを見られると

いっぱい、いっぱい教えてあげたくなってしまう。

 

可愛がってもらえる・・とはこういう

自然で素直な幼児のような心なんだな〜

と思う。

 

 

1500482330611.jpg

 

南千里教室は発表会前のこの7月に

二人も新しいお友達が増えました。

そして昨日もまたひとり体験に来てくれました。

 

またこちらも初めての経験にきらきらき

 

心優しくなれるひと時を ありがとうね。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM