◆◆◆ うそ〜

  • 2017.07.01 Saturday
  • 23:47

うそ〜!!

もう7月1日・・。

目の前しか見ていないうちに、世間は上半期終わっちゃいましたね。

 

なので・・というわけではありませんが、

久し振りのアップです。

 

というのも、早いもので

今日は

来る8月18日の発表会のプログラム掲載生徒写撮影日。

毎年同じ絵面ですが、それが「幸せ」というのかもしれません・・

と感じる今日この頃・・・

 

img1498916874688.jpg

 

「プログラム」と入力したはずが 「プロ恨む」と

なってしまったり、「はず・・」が 「はzy・・」となったり、

ここまでくるまでに何度も面倒なことばかりで、もう!嫌になる!

やることが多すぎて、脳が疲れている・・・のだろうね。

いやいや、歳のせいで手が思うように動かんだけか。

 

なんだか、体調すぐれず、な日々を発表会に向けて一日一日必死で

歩いているうちに、ほんと、気づけば7月。

なんだかんだで発表会まであと1ヶ月半ですね。

 

年々成長してくれる生徒たちのおかげで、こちらが動きさえすれば

物事の進む速さは半端ない・・。ありがたいこと。

その分、常に基礎に戻る余裕やたくさんのプラスαも期待され、それで良いと私に言ってもらえることのない

生徒たち・・  可哀想・・涙  などとは一滴も思ったことありません(笑)

幸せな事ですよ笑顔

 

 

そんなこんなの毎日を

幼児ちゃんの

「カッコイイおなか〜!」や「おしり高く!」や「きれいなあし〜」

が癒してくれます。かわいい。

 

img1498918002970.jpg

 

それからもう一つの癒し

まーちゃん♡💛♥

 

20170515_025148.jpg

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM