◆◆◆あっけなく・・・

  • 2012.04.22 Sunday
  • 21:06
 DSC_1582.jpg

 これは、娘のS子が小学校2年生の春、学校帰りに愛猫 『コロン』 と出会った場面を
その時に工作で作ったものです。




あれから約14年・・。

朝、目をさましたら、コロンは動きませんでした。

突然死でした。。。。。。。。

。。。。。。。

何の仕事も、何の予定もなかった日曜日。

いつもの青いクッションの上で、何もなかったように眠っていました。

怖がりの私たちを少しも驚かせず、静かに美しく、ごくごく普通ーに逝ってしまいました。

あっけなく・・・
あっけなく・・・

何もしない長い日曜日でした。

ただ、昨日と同じリビングに、昨日とは違う姿のコロンが
部屋の片隅にポツンと置かれているだけで。




私の大好きな一枚  哀愁たっぷりで思いやりたっぷりの
コロンが大好きでした。 
2010101423090000.jpg

コロンちゃん、ありがとう・・。
コメント
無理だろうけど、元気出してね。
悲しいね・・・・
  • TINK
  • 2012/04/23 11:58 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM